Tokyo Hot n0994 鬼逝 長谷川玲 Rei Hasegawa


Tokyo Hot n0994 鬼逝 長谷川玲 Rei Hasegawa
配信開始日 2014/10/24
収録時間 01:52:06
作品番号 n0994
出演者 長谷川玲
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 話題の女優 鬼逝ビデオ – 絶叫痙攣地獄
カテゴリ 中出し オナニー 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ 口内射精 お掃除フェラ マンコに食物入れ パイパン 電気アンマ 淫語 覆面男(マスク含) 汁男優連続膣内射精 中出しマンコ鬼電マ
[Read more...]

HEYZO 0711 Hamar’s World 18~偽らざる思い~ – 美月優芽


HEYZO 0711 Hamar’s World 18~偽らざる思い~ – 美月優芽
公開日 2014-10-24
出演美月優芽 シリーズHamar’s World
評価評価表示0 0投稿女優タイプAV女優 巨乳
タグキーワード
ホテル和服風呂露出旅行コスプレオナニーおもちゃ騎乗位69バック中出しドライブ温泉浴衣爆乳
これまでもフレンドリーな女優さんは存在しましたし、ラブな空気を感じさせてくれる女優さんも間違いなく存在しました。でも彼女は、もしかしたら初めてのタイプの女優さんだったのかも知れません。…とにかくキスした回数が物凄かったのです…。一緒にいる間、なにかといえばキス…。まるでつき合い始めた「彼女」との旅のような錯覚を覚えました。…そして思い出したこと。「好きな異性とのSEXはキスをするのが楽しい。」という事実。…多くの普通のAVではあまりキスは重要視されませんが、個人的には非常に重要だと思ってきました。その重要な行為が今までで一番多く散りばめられたのが今作です。彼女はとても正直で、尋ねれば何でも赤裸々に話してくれます。その中には人によっては「引く」要素も度々含まれていましたが、そんな正直な彼女のことが自分は大好きでした。…どんな極端な行為の話を聞いても「不潔感」が全く無かったのです。…思えばキスもそうなのかもしれません。相手に不潔感を感じた瞬間に気持ちの悪い行為に堕ちてしまいます。…でも彼女は最後までどんな場所にでも、どんなムチャなお願いでも嬉々として幸せそうに応えてくれました…。自分は彼女に新たなドキュメントAVの可能性をおしえてもらいました。…今も彼女のことが忘れられません…。優芽ちゃん「最後の言葉」本当にありがとう!

 

[Read more...]

caribbeancom 102414-720 放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~


caribbeancom 102414-720 放課後に、仕込んでください ~恥ずかしいけどまた来ちゃいました~
出演: 吉村美咲
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し コスプレ 制服 バイブ フェラチオ クンニ 生はめ スレンダー 美脚
配信日: 2014/10/24
再生時間: 01:01:28
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 放課後に、仕込んでください
学校の放課後、一人で住宅地をあるく吉村美咲ちゃん、家に入ると男が「何で遅れたの?時間を守れないとダメだよ~」と言いながら美咲ちゃんの耳をペロペロと舐めると恥ずかしそうに感じます。制服の上着をゆっくりと持ち上げブラジャーを外すと可愛い乳首がカッチカチ。美咲ちゃんの胸を揉みくちゃにしていると、ピンクのパンティがジンワリと湿りまくり。男が美咲ちゃんのオマンコをパックリ開いてクチュクチュ弄くるとカラダをヒクつかせて連続イキしちゃいます!

 

[Read more...]

1pondo 102414_909 永瀬里美 「イマドキ爆乳女学生を自宅で徹底指導 ~ノーパン、ノーブラはマズいだろっ~」


1pondo 102414_909 永瀬里美 「イマドキ爆乳女学生を自宅で徹底指導 ~ノーパン、ノーブラはマズいだろっ~」
永瀬里美
SATOMI NAGASE
生年月日:
3サイズ:B90 W62 H91
身長:
血液型:
配信日:10月24日
時間:01:00:50
動画コメント
最高級のHカップ爆乳女子こと永瀬里美ちゃんが超~可愛い制服姿で登場!それも何と制服の下はノーパンノーブラなんです!今時の女子校生は本当に自由奔放ですね。素行の悪い里美ちゃんを今日は先生の自宅に呼んで、特別生活指導が行われた。ノーパンノーブラのまま先生の自宅を訪ねた里美ちゃんは つかさず先生をう誘惑。先生だって男だ!ましてまだまだ男盛りだ!そんなピチピチの女子校生を目の前にし、誘惑されたら、拒むことももちろんできません。「見たいでしょ・・・・?」と先生を誘い、自分からスカートをめくり、茂みを書き分け、サーモンピンクのおマンコを露にした。先生とは言え、やはり男だ!里美ちゃんの後ろに回り、ノーブラのおっぱいをわしづかみにした。硬くなった乳首を舌で転がした。そんな教師と生徒の禁断な関係を描いた作品です。ごゆっくりご覧ください。

 

[Read more...]

Caribbeancompr 102414_986 キャットウォーク ポイズン 111 自宅でしようよ♥

Caribbeancompr 102414_986 キャットウォーク ポイズン 111 自宅でしようよ♥
出演: 川田みり
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し コスプレ アイドル 水着 オナニー バイブ フェラチオ ごっくん 生はめ AV女優 制服 美尻 美脚 口内発射 エプロン
販売日: 2014-10-24
再生時間: 02:00:58
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: キャットウォークポイズン
カリビアンコムプレミアム初登場の川田みりちゃんのお部屋に突撃訪問!!突然現れたパンツ一枚の男が、みりちゃんのプライベートルームからプライベート ゾーンまで物色します! いつもしてるオナニースタイルをローター&バイブでリクエスト!目の前のちんぽをおかずにオナオナしてるうちに中出しセックスに雪崩れ込み! 裸エプロンのみりちゃんに、美乳がエプロンの隙間からチラチラ乳首を覗かせて、「ごはんにする?おふろにする?それとも私?」と、お誘いフェラのサービス も! 「見て見て~、水着買ったの~!今日お天気も良いしさ~」とニコニコしながら男友達をプールに誘ったら、あっさりと断られちゃった川田みりちゃん。プロレ スの試合が近いらしい。でも可愛い子ぶってしつこくお願いしていると、「俺にプロレスで勝ったらいいよー」と一言。やる気満々のみりちゃんは、男を押し倒 してマウントポジションをとって胸を押し付けます。時間が経つにつれ、汗まみれになって戦う二人は身体を擦りあううちにイヤラシイ気持ちになってきちゃっ た~!根元近くまで銜え込みフェラに思わずギブアップか?!ついでに中出し!「プール、プールね?」とオネダリ性交! 可憐な制服姿で起こしにきたクールな彼女に舐めて起こされたら起きないわけがないっ!カメラ目線で朝起ちごっくん!これなら毎朝お願いしたい!

Download:

[Read more...]

Caribbeancompr 102414_984 S級ハーフ美少女

Caribbeancompr 102414_984 S級ハーフ美少女
出演: 水原サラ
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し ギャル パイパン フェラチオ 69 クンニ 生はめ AV女優
販売日: 2014-10-24
再生時間: 02:02:17
スタジオ: PINK CHAMPAGNE
ユーザー評価: ★★★
スペイン人と日本人のハーフでエキゾチックな南国系美女の水原サラちゃん。 生まれも育ちも名古屋という彼女、外見と流暢な名古屋弁のギャップが妙にソソリます。 黒豹を思わせる挑発的な瞳と引き締まった体からは想像できない程のMっぷりがまた堪りません。 アソコもキレイにパイパン処理されていて、芸術の様な美しさです。 さて、個人撮影会のモデルとして出席したサラちゃん。自称芸能プロデューサーや謎のオタクさん に弱みを握られ、嫌々セックスされちゃいます。始めは変態の要求に抵抗しているサラちゃんですが、 天性のMっ気から女性上位で腰を振り始めて、最後は中出しでイキまくっちゃいます。 本気でペットにしたい黒豹系淫獣の水原サラちゃんを存分にお楽しみください。

Download:

[Read more...]

Caribbeancompr 102414_985 裸のシェアハウス

Caribbeancompr 102414_985 裸のシェアハウス
出演: 水沢あいり 木ノ花あみる 宮澤みほ 芦川芽依 中西愛美 永瀬里美
カテゴリー: AV女優 中出し 乱交 フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生はめ AV女優 美尻 美脚 スレンダー
販売日: 2014-10-24
再生時間: 01:12:53
スタジオ: Dreamroom
レーベル: カリビアンコム
裸の女達が胸をドゥルンドゥルン揺らしながら生活するザ・ラフ(裸婦)ハウスへようこそ。 今日は新しい入居者が来る日。 おっきなオッパイもちっさなオッパイもみんな小躍りさせながら新人が来るのを楽しみにしています。 裸でフライパンを扱うのはダメやろぉ、なんて某シェアハウスをモニターリングしている徳井○実さんに実況をお願いしたら言うんでしょうね。 そんな心配をよそに全裸の男女が戯れるリビングにしっかり服を着込んだ新人が現れました。 用意したのは素敵な家とオチンチンだけ。 あとは新人の里美ちゃんがどれだけ他のメンバーに溶け込めるかということだけです。 う~~うぅうぅ♪うっうっ~♪We~ぃ~ねば~えば~えば~♪

Download:

[Read more...]

Heydouga 4142-006 素人 – 鬼才沖本監督 軽い気持ちで来てしまった女

Heydouga 4142-006 素人 – 鬼才沖本監督 軽い気持ちで来てしまった女
配信日: 2014-10-24
主演: 素人
提供元: 玄人
動画再生時間: 72 分
ファイル容量: 3100 MB
ファイルタイプ: mp4 / 6121kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080

Download:

[Read more...]

Heydouga 4127-007 大塚まゆ – 純ちゃんの紹介は大塚まゆ、2発ご馳走してあげました

Heydouga 4127-007 大塚まゆ – 純ちゃんの紹介は大塚まゆ、2発ご馳走してあげました
配信日: 2014-10-24
主演: 大塚まゆ
提供元: B-girl
動画再生時間: 145 分
ファイル容量: 6806 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080

Download:

[Read more...]

Heydouga 4125-002 ベラベイビー – 金髪JK ~パイパンロシアっ娘…初めての日本男根~

Heydouga 4125-002 ベラベイビー – 金髪JK ~パイパンロシアっ娘…初めての日本男根~
配信日: 2014-10-24
主演: ベラベイビー
提供元: 金髪ヤローSチーム
動画再生時間: 44 分
ファイル容量: 1610 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080

Download:

 

[Read more...]

WANZ-248 生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 原千草

WANZ-248 生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 原千草

Heydouga 4080-196 みなき – Fカップ豊満熟女 みなき 38歳

Heydouga 4080-196 みなき – Fカップ豊満熟女 みなき 38歳
配信日: 2014-10-24
主演: みなき
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 49 分
ファイル容量: 1833 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1440×1080

Download:

[Read more...]

S級ハーフ美少女 : 水原サラ

S級ハーフ美少女 : 水原サラ
商品番号: PINK-013
出演: 水原サラ
カテゴリー: AV女優,美乳,中出し,ギャル,パイパン,フェラチオ,69,クンニ,生はめ,AV女優
販売日: 2014-10-24
再生時間: 02:02:17
スタジオ: PINK CHAMPAGNE

Download:

[Read more...]

VICD-282 灼熱露出MEGA ANAL 初アナルFUCKで連続潮吹き! 志田菜香

VICD-282 灼熱露出MEGA ANAL 初アナルFUCKで連続潮吹き! 志田菜香

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE